2014年01月10日

本年度も宜しくお願いします。

本年度も宜しくお願いします。

ちょっと遅いご挨拶でしたねふらふら
申し訳ありませんたらーっ(汗)

今年は四月に消費税が上がる事もあり、しばらくは予測しにくい状況が続きます。
バブル崩壊後に独立しましたので今回のような状況は幾度もありました。

そんな状況を一つ一つ越えて行く度に成長してきた部分もありますので
困難というか苦労するという事はありがたい事なのかも知れませんね。

今年は仕事でもプライベートでも新しい事にチャレンジしていきたいと考えています。
なかなか時間がありませんが忙しくしていた方が不思議と頭も働いてくれますのでぴかぴか(新しい)

とにかく楽しい一年にしていきたいと考えていますので
どうぞ宜しくお願いします。

チャームスジュエリー
柘植
posted by 店主 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85034518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック