2013年11月13日

年末の雰囲気になってきたような

気がついたら今年もあと一ヶ月半になっちゃいましたねぇ〜がく〜(落胆した顔)

ぼちぼち「年内納め」という言葉が聞こえてきました。
年末モード突入ってところでしょうかぴかぴか(新しい)

残業はいつもレーザーマーキングもしくはCADソフトでのデータ作成ですが、
ふと時計を見るといつも2時ぐらいになっていますあせあせ(飛び散る汗)
そんな日々が続いている中での年末モード&寒さで、
体調が崩れそうで怖いのですが...。

しかしまだ多少は無理が利く年頃なのか?
適当に息抜きしているのが良いのか?
または嫁の気遣いが宜しいのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

しかしいつもこの時期は何だか寂しい気がします。
というのは冬があまり好きでないから...

ただ単に「寒い雪

雪国では絶対に住めないだろうなぁ〜といつも思います。
あっという間におおみそかになり、
そして紅白歌合戦を見る事になるんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)

今年は「あまちゃん」がらみの演出がとても楽しみです。
ここまできたら早く大晦日がきて欲しい!!
あっこれも毎年思う事だ...ふらふら
posted by 店主 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80521519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック