2012年11月13日

レーザーサンプル

今日はレーザーマーキングしたリングをご紹介します。

IMG_0894.jpg

ロゴ、2012、Charms Jewelry、Pt900、そしてダイアのカラットをマーキングしてあります。
リングの幅がありますので(5mm)、文字を3段にしてマーキングしてみました。

文字の大きさ(高さ)は0.4mm〜0.6mmです。

IMG_0893.jpg

彫りは浅彫りで、若干文字が白くみえるようにしてあります。

普通に刻印するよりも高級感というかオリジナル性が増すように思います。
「2012」は余分だったかも知れませんが、ロゴを入れるとまとまりますね。

問題はサイズ直しをすると消えてしまう事。
それは通常の刻印でも消える事はあります。
ですので、最初からサイズ直しをしたらマーキングもし直す事は前提でお考え下さい。

マーキングが消えた場合、同じマーキングでしたら一度までは半額でマーキングするサービスも行っております。*ただし出来ない物もあります。詳しくはお問い合わせ下さい。

同じデザインで同じ文字をマーキングする場合も割引サービスがあります。お気軽にご相談下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60013238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック