2012年10月31日

イラスト作成

レーザーマーキングでイラストやマークを彫る場合には、必ずそのデータが必要になってきます。
会社のロゴなどはイラストレータ形式で作成してある場合が多いので、そのデータをこちらにメールで送って頂ければ、すぐに対応可能です。

それ以外の場合(データのない場合)は、こちらで作成する事になります。
手書きでイラストを描いてもらってもイイですし、イメージと近い画像でも送って頂ければご希望のイラストを作成しやすくなります。

例えば、漠然に「車」と言われても、いろいろな角度から見た車のイメージがあると思いますので、こちらで勝手な想像で作成する訳にもいきません。当たり前の事なんですけどね。

それでも適当に発注される方もおみえになり、イメージが決まるまでに、かなりの時間を要する事になってしまいます。
料金的にも高くなってきてしまいますので、なるべくこちらにイメージがわかりやすいようにお伝えして頂けると助かりますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59698199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック