2012年10月09日

運動会

先週末のフェイスブックには運動会の話題が一杯。

我家は息子達が大学生と高校生ですので
運動会の話題は少しもありませんもうやだ〜(悲しい顔)
幼稚園や小学校の頃が懐かしく感じます。
一番大変でしたが、一番楽しかったのかも知れませんね。

今が楽しくないという訳ではありませんよふらふら
子ども達に可愛さがあったなぁ〜と...。

まあ、あっという間に大きくなってしまったので
また、あっという間に「結婚します!」とか言ってくるんでしょうかね。

まだ自分は今年で45歳。
早いうちにお爺さんになっておいた方が良いのかな?とも思いますが、
まだ「お爺ちゃん」なんて呼ばれるのもちょっと...。

しかし、子どもは可愛いし、本当に楽しいぴかぴか(新しい)
そしていろいろな事を教えてくれます。
自分が成長できたのも子どもの影響が一番大きいです。
まだまだ負けられませんので、日々努力していきますよ!!

なんだオヤジはその程度か!って絶対に思われたくない。
やっぱオヤジは凄いね!って言わせなきゃいけない。
っていつも思ってます。

しかし体力の衰えは何とも出来ませんねバッド(下向き矢印)
posted by 店主 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59005319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック