2012年04月24日

GW期間のお休みについて

GW休業は下記の通りです。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

なお、メールでのお問い合わせは随時受付けております。
なるべく早くお返事致します。

GW休業
4/29(日)〜5/6(日)

*レーザーマーキング等お急ぎの場合お気軽にご相談下さい。
 出来る限り対応させて頂きます。
posted by 店主 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月23日

仲間

先日、高校の陸上部恩師の還暦祝いに参加してきました。

高校時代は陸上部ダッシュ(走り出すさま)
我が母校は当時から強豪校として、東海地区ではもちろん全国的にも名は知られている方だと思います。
もちろん現在も毎年全国大会上位に入賞している高校です。

まあ当時は先生と対立したりして本当に迷惑をかけっぱなしでしたね。
本当に面倒な生徒だったでしょうふらふら
今自分が教える立場だったら...ちっ(怒った顔)

その頃の思い出は一生の思い出になってます。
迷惑をかけた分、恩返しをしなきゃいけないですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな頃からはや27年ほど経ちました。
本当に早いもんです。
先生方、そして先輩後輩との繋がり。
これは「宝」です。

今、子ども達もいろいろな出会いを経験中。
一生の付き合いができる楽しい仲間と出会って欲しい。
沢山の仲間がいると人生楽しくなりますからね。
気を使う事なくバカな話が出来る仲間ぴかぴか(新しい)
本当に良いもんですねexclamation×2
posted by 店主 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月09日

やっと春らしくなってきました。

今日はポカポカ陽気ですね。
やっと春といったところでしょうか。

先週まではとても寒い日が続きました。
朝晩は冷たい風が吹いていましたので
体感的には冬と変わりない感じでしたね。

いよいよ春本番といった感じになってきましたので
今年こそは時間を作って
釣りに出掛けたいなぁ〜と思っています。
(毎年同じ事を言っていますけど...。)

行けるかな???ふらふら
posted by 店主 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記